ログインするとトップページに遷移し、 現在の作業内容は失われます。 よろしいですか?
ご登録のパスワードを入力してください。
推奨環境でご利用されていません:
[一覧に戻る]
業務内容
スキル・適性に合わせて以下のような業務をお任せします。
自社はもちろんのこと、グループ全体を見据えて業務を行っていただきます。
・教育:階層別研修、グループの人材開発プログラム企画・内製化等
・採用:採用業務(新卒・キャリア)、会社説明会の企画・運営、面接
・制度企画:人事制度構築・制度運用
・労務:給与計算、勤怠管理、各種法改正対応、労働組合交渉等
・賃金:人員計画、人件費管理
正社員
◎人事業務経験(人材育成、採用、人事制度設計、給与計算、労務管理など)
◎何らかの企画やプロジェクトの立案経験(人事系だけでなく、営業などでの企画・プロジェクト立案経験も活かせます!)
【求める人物像】
◆自ら考えて積極的に行動できる方
◆柔軟性があり、臨機応変に対応できる方
◆何事にも意欲的に取り組める方
◆組織や制度の改革を主体的に行いたい方
500万円~700万円程度 ※あくまで目安。ご経験やスキル、前職を考慮して決定します。
残業手当:全額支給
通勤手当:全額支給
賞与:年2回(2023年度実績5.2ヶ月)
【受動喫煙対策】
喫煙室有り(分煙)
【試用期間】
6ヶ月(待遇に変更なし)
【勤務時間】
フレックスタイム制
標準労働時間:7時間15分
・コアタイム:10:00~15:00/フレキシブルタイム:8:00~10:00、15:00~19:00
・休憩時間 60分(12:00~13:00)
※多くの社員が9:00~17:15で勤務しています。
※所定外労働時間は月平均20~30時間程度
【休日・休暇】
年間123日
内訳:土日、祝日、年末年始
特別休暇/リフレッシュ休暇(5年毎)
【待遇】
退職金:有り (企業型確定拠出年金)
定年制の有無:有り
雇用期間の延長:有り
【福利厚生】
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
食事補助あり(昼食費半額補助/弁当システム注文の場合)
資格取得支援制度(自己啓発による資格取得時に奨励金支給)
自社保有の保養所あり(軽井沢)
健康保険組合提携保養所
コーヒーメーカー・ウォーターサーバー
ファミリーバースデイギフト
ベネフィット・ワン(福利厚生サービス)等
【会社名】東京貿易ホールディングス株式会社
【設立年月日】1947年10月30日
【代表者】代表取締役社長 坪内 秀介
【資本金】50億円
【従業員数】48名(単体)、966名(連結)※2023年3月末時点
【本社所在地】東京都中央区京橋2丁目2番1号
■概要:
国内外全17社で構成される【東京貿易グループ】は、「エネルギー機械」「技術・自動車・情報」「医療・生活・科学」「資源・鉄鋼・資材」の4つのセグメントに分かれ、多彩な産業を支える製品・サービスを展開してきました。東京貿易ホールディングスは、同グループの中核として、各社の経営サポートなど幅広い領域を担っています。