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人事♦グループを成長させるための制度見直しや企画立案

職種
総合職
勤務地
東京 >東東京

業務内容

スキル・適性に合わせて以下のような業務をお任せします。

自社はもちろんのこと、グループ全体を見据えて業務を行っていただきます。


・教育:階層別研修、グループの人材開発プログラム企画・内製化等

・採用:採用業務(新卒・キャリア)、会社説明会の企画・運営、面接

・制度企画:人事制度構築・制度運用

・労務:給与計算、勤怠管理、各種法改正対応、労働組合交渉等

・賃金:人員計画、人件費管理

勤務形態

正社員

必要な能力・経験

◎人事業務経験(人材育成、採用、人事制度設計、給与計算、労務管理など)

◎何らかの企画やプロジェクトの立案経験(人事系だけでなく、営業などでの企画・プロジェクト立案経験も活かせます!)


【求める人物像】

◆自ら考えて積極的に行動できる方

◆柔軟性があり、臨機応変に対応できる方

◆何事にも意欲的に取り組める方

◆組織や制度の改革を主体的に行いたい方

想定年収

500万円~700万円程度 ※あくまで目安。ご経験やスキル、前職を考慮して決定します。

残業手当:全額支給

通勤手当:全額支給

賞与:年2回(2023年度実績5.2ヶ月)

労働条件

【受動喫煙対策】

喫煙室有り(分煙)


【試用期間】

6ヶ月(待遇に変更なし)


【勤務時間】

フレックスタイム制

標準労働時間:7時間15分

・コアタイム:10:00~15:00/フレキシブルタイム:8:00~10:00、15:00~19:00

・休憩時間 60分(12:00~13:00)

※多くの社員が9:00~17:15で勤務しています。

※所定外労働時間は月平均20~30時間程度


【休日・休暇】

年間123日

内訳:土日、祝日、年末年始

特別休暇/リフレッシュ休暇(5年毎)


【待遇】

退職金:有り (企業型確定拠出年金)

定年制の有無:有り

雇用期間の延長:有り


【福利厚生】

社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

食事補助あり(昼食費半額補助/弁当システム注文の場合)

資格取得支援制度(自己啓発による資格取得時に奨励金支給)

自社保有の保養所あり(軽井沢)

健康保険組合提携保養所

コーヒーメーカー・ウォーターサーバー

ファミリーバースデイギフト

ベネフィット・ワン(福利厚生サービス)等

会社概要

【会社名】東京貿易ホールディングス株式会社

【設立年月日】1947年10月30日

【代表者】代表取締役社長 坪内 秀介

【資本金】50億円

【従業員数】48名(単体)、966名(連結)※2023年3月末時点

【本社所在地】東京都中央区京橋2丁目2番1号


■概要:

国内外全17社で構成される【東京貿易グループ】は、「エネルギー機械」「技術・自動車・情報」「医療・生活・科学」「資源・鉄鋼・資材」の4つのセグメントに分かれ、多彩な産業を支える製品・サービスを展開してきました。東京貿易ホールディングスは、同グループの中核として、各社の経営サポートなど幅広い領域を担っています。